お伊勢参りの人気スイーツをお取り寄せ。山村乳業「冷凍ぷりんソフト」は見た目のかわいさも100点です♡


「山村乳業」の直営ネットショップで販売中の「冷凍ぷりんソフト」。



アイス用のコーンの蓋もかわいい「冷凍ぷりんソフト」は濃厚なソフトクリームとトロッとしたプリンの食感が◎



ソフトクリームをプリンに絡めて食べれば、まろやかな味わいが楽しめるそう♡



山村みるくがっこう「ぷりんソフト」を改良



外宮参道にある、山村乳業の直売店「山村みるくがっこう」の「ぷりんソフト」は午前中には売り切れてしまうほどの人気商品なのだとか。





そんな「ぷりんソフト」をおうちでもおいしく食べられるよう改良し誕生したのが、現在販売中の「冷凍ぷりんソフト」なんです。





直営ネットショップで購入できる「冷凍ぷりんソフト」は3個セット(1280円※送料別)または4個セット(1680円※送料別)から選ぶことができますよ。



焦らずゆっくり解凍して召し上がれ♡





食べるときは冷蔵庫で30分~40分かけ解凍を。



ゆっくり解凍することでより一層おいしさが増すのだとか…!



急ぎの場合は、




  • 常温で15分~20分かけて解凍

  • 電子レンジ(600w)で8~10秒かけて解凍(急激に加熱するためおすすめはしません。)



という方法もあるそう。





直営ネットショップと山村乳業本店で取り扱いがあるという「冷凍ぷりんソフト」ですが、現在はネット通販がメインとのこと。



おうちでのおやつタイムがますます楽しくなること間違いなしの「冷凍ぷりんソフト」をチェックしてみてはいかがでしょう。



山村乳業 直営ネットショップ「冷凍ぷりんソフト」

3個セット

https://bit.ly/2zPSfYV

4個セット

https://bit.ly/3cCC1RA



カテゴリ