吉本坂46メンバー・光永が手がける「so.C.hu」って知ってる?“カッコかわいい”アイテムがそろっているんです♡


芸人として活動をしながら、吉本坂46のメンバーとしても活躍している光永(ひなた)さん



「かわいくてカッコいい」と話題の彼女が、ファッションアパレルブランド「so.C.hu(そくちゅう)」を立ち上げました!



かわいさの中にもカッコよさが入った、ボーイズライクな商品がそろっているんです♡



“カッコかわいい”ブランド





洋服とお絵描きが大好きだったことから、その趣味を本気にしようとブランドを始めたそうです。



ブランド名は、光永さんの得意技“側宙”から名付けられたのだとか。「ボーイッシュファッションを中心に、“カッコかわいい”を作りたい!」という想いから生まれたといいます。



今回は第一弾として、Tシャツやキャップなど4種類の商品を発表しました!



シャチをモチーフにデザイン





こちらは「Front face オリジナルLong T」(税抜4500円)。シャチが正面を向いている、ワンポイントのイラストが施されています。



カラーはグレー / ブラウン / グリーンの3色展開です。





Front face オリジナルT」(税抜4000円)は、ホワイト / ネイビーの2色展開。



袖は肘まであるゆったりめのデザイン、丈は若干ショート丈になっていて、コーディネートをスタイルアップできますよ♡





Orca ビッグT」(税抜4000円)は、1枚でもさらっと着こなせるビッグサイズのボックスシルエットになっています。



サイズは3種展開で、Mでも女性には十分大きいサイズ感なんだとか。ユニセックスで男女ともに着用できるのもうれしいですね♩ホワイト / ブラックの2色が用意されています。





サイズ調整ができる「Eat Head Cap」(税抜3000円)も、友達やカップルで合わせて使えるユニセックスアイテム。



コーデに合わせやすいベージュと、さりげないアクセントになるグリーンの2色展開です。



気になる商品をいますぐチェック!



現在は売り切れ商品も出ていますが、再入荷を目指しているとのこと。公式サイトやSNSをチェックしてくださいね♩



so.C.hu(そくちゅう)公式サイト:https://sochu.theshop.jp/



カテゴリ