話題のグラドル・清水あいり、YouTuberデビュー 動画テーマは「美とSEXYの融合」

話題のグラドル・清水あいり、YouTuberデビュー 動画テーマは「美とSEXYの融合」

 グラビアアイドルの清水あいりが21日、自身のYouTube公式チャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」を開設し、YouTuberデビューを果たした。「美とSEXYの融合」をテーマに、エンタメ美容系動画を配信していく。



【動画】清水あいりがYouTuberデビュー!男性モテファッションを披露



 幼少期から習っていた空手とセクシーを組み合わせた独特のパフォーマンスで、深夜バラエティー番組でブレイクした清水。記念すべき初動画は「【清水あいりのノーブラ(ハート)コーデ】初YouTube!いきなり自宅で生着替え」で、恋に悩む奥手な女の子に勧める男の子の落とし方として、自身のコーディネートを紹介していく。



 清水は「この度、YouTubeデビューすることになりました。このチャンネルでは私らしさをお届けできるような企画にどんどん挑戦していきます! 記念すべき初めての第一弾は自宅で撮影したのですが、慣れない撮影と緊張で、終始汗だくでした...(笑) 女性の方に、少しでも参考にしていただけると嬉しいです 皆様...チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします!」と意気込み。



 今後も美とセクシーの融合をテーマに、美ボディの秘密に迫るコンテンツや関西弁あいうえお作文を使った男を落とすテクニックをレクチャーするなど、男性はもちろん、女性も楽しめるようなコンテンツを展開していく。

カテゴリ