アニメ化も決定している「虹色デイズ」がスマホアプリで登場!夏樹(CV:松岡禎丞)や智也(CV:江口拓也)などと楽しめるリズムゲームに

TVアニメ化も決定している「虹色デイズ」。


別冊マーガレットで好評連載中の作品で、夏樹・智也・恵一・剛の男子高校生4人組の日常を描いた青春学園ストーリーです。


少女マンガの中でも珍しい「男子高校生4人の目線」で綴られているキラキラとした高校生活は、今女性の間で人気も急上昇中です。


8月11日発売の「別冊マーガレット」9月号にてアニメ化が発表され、続いてTVアニメ公式サイトもオープン。


男性キャスト4人に加え、女性キャスト4人も発表されました。


■アニメ「虹色デイズ」キャスト情報


羽柴夏樹(CV 松岡禎丞)


松永智也(CV 江口拓也)


片倉恵一(CV 島﨑信長)


直江剛(CV 内山昂輝)


小早川杏奈(CV津田美波)


筒井まり(CV内山夕実)


浅井幸子(CV石上静香)


松永希美(CV茅野愛衣)


(敬称略。掲載中の情報は、2015年9月18日現在に発表されている内容となります。)


さらに、アニメ化にあわせてスマホゲームとしても登場することが決定!


ゲーム内容はリズムゲームになっていて、メインキャラクター4人とカラオケに行っているような感覚が味わえるシステムを予定しているそうです。


スマホアプリは現在専用サイトにて事前登録を受付中。


アニメの放送時期などはまだ未定ですが、スマホアプリの配信は2016年初春リリース予定とのことです。


TVアニメ「虹色デイズ」公式サイト


虹色デイズ アプリ(仮) 事前登録受付中!


(担当・栗栖アリス)

カテゴリ