ゴリけん、22日のRKB毎日放送『今日感モーニング』で仕事復帰 「ご恩返しすべく頑張って参ります」

ゴリけん、22日のRKB毎日放送『今日感モーニング』で仕事復帰 「ご恩返しすべく頑張って参ります」

 新型コロナウイルスの「完治」を報告したお笑いタレント・ゴリけん(46)が21日、自身のツイッターを更新。4週間の自宅療養を終え、あす22日のRKB毎日放送『今日感モーニング』(毎週月水金 前9:55)より仕事復帰すると明かした。



【写真】自宅での写真とともに…「完治」を報告した際のゴリけん



 ゴリけんは「保健所の指導のもと、退院後の4週間の自宅療養を終えました。皆様には大変にご心配をおかけしましたが、明日のRKB『今日感モーニング』より仕事復帰させて頂ける事となりました」と報告した。



 「改めて、医療関係者の皆様、支えてくださった皆様に、感謝の気持ちをお伝えしたいです」とし、「これから一つ一つの仕事を丁寧に積み上げ、皆様にご恩返しをすべく頑張って参ります。本当にありがとうございました!!!」と感謝を述べた。



 ゴリけんは3月29日朝に37.3度の発熱症状が見られ、翌3月30日午前中には解熱。咳やのどの痛み、味覚、嗅覚の異常症状などもなかったが、4月4日朝に再度38.0度の発熱症状が見られたため、かかりつけの医療機関を受診。医師の指導に従って、福岡県内の医療機関 にて、PCR検査を受診するに至った。その結果、4月5日夜に新型コロナウイルスに感染していると診断された。4月11日にはツイッターを通じて「順調に回復に向かっております」と説明。4月21日にPCR検査2度目の結果について「2回目も陰性となり、完治となりました」と報告していた。
カテゴリ