SixTONES、Snow Manら出演『映画 少年たち』再放送 SNS企画も再度実施

SixTONES、Snow Manら出演『映画 少年たち』再放送 SNS企画も再度実施

 人気グループ・SixTONES、Snow Manら当時の東西のジャニーズJr.が出演した『映画 少年たち』(2019年公開)がWOWOWで5月25日の午後5時15分より放送されることが、わかった。先月の放送でツイッタートレンド入りするなど好評だったSNS企画『今日もおうちでみんなで少年たち』も再度、実施が決定した。



SixTONESのTV出演情報



 『映画 少年たち』は、やむに止まぬ事情から犯罪を犯し、少年刑務所に収容された少年たちの若さゆえに生まれる抵抗、葛藤、友情をオリジナル楽曲とダンスに昇華し描く日本発のミュージカル・エンターテインメントを、1969年の初演から50年がたった昨年、初めて映画化された。



 『今日もおうちでみんなで少年たち』は、リアルタイムで放送を見て"今日も"みんなで『映画少年たち』を楽しもうというもの。なお、今作は放送だけでなくネット同時配信でも視聴可能となっている。「#今日もおうちでみんなで少年たち」「#おうち時間」をメインハッシュタグに付けてツイートすることで企画に参加できる。ほかにも、ハッシュタグとして#(出演者名)とWOWOW中(例 #ジェシーとWOWOW中 #京本大我WOWOW中)などでも参加することができる。



 また、今回の放送に際して本木克英監督からコメントが到着。「公開から一年以上経った今も『映画 少年たち』を観てくださる皆様に感激です。ありがとうございます!キャストそれぞれが新たなステージへと進み、大活躍している姿を我が事のように喜んでいます。今はテレビの前で一緒に歌って踊って盛り上がっていきましょう!」と呼びかけている。
カテゴリ