岡副麻希&阿部華也子、インスタライブ実施へ「楽しい時間になればいいなぁ」

岡副麻希&阿部華也子、インスタライブ実施へ「楽しい時間になればいいなぁ」

 セント・フォース所属のアナウンサー・岡副麻希、阿部華也子が、トークアプリ『cent.FORCE Talk』のリリースを記念して、23日午後7時からインスタグラムでライブ配信を行うことが決定した。



【写真】「姉妹みたい!!」岡副麻希と“美白命”な母親の美麗2ショット



 同アプリは、セント・フォースに所属する総勢51人のアナウンサーが参加する。トーク購読の登録をしたお気に入りのアナウンサーから、リアルタイムで動画、写真、音声、文章によるメッセージが届き、アプリ内からファンレターを送ることもできる。



 ライブ配信は、岡副とセント・フォースの公式インスタグラムをつないで実施される。岡副は「ここ最近イベントなどなかなかできない状況でしたが、ついにあす、インスタライブという形で、イベントを開催できることとなりました!」と喜びを爆破させ「新しい試みのトークアプリ、始まる前は想像が出来ず、不安でしたが実際にはじめて感じることは、より強く人とのつながりを直に感じられるのがトークアプリなんだなぁと感動しています! この楽しさをかやちゃんとわいわいインスタライブでお伝えできたらなと楽しみにしております。ぜひ遊びに来てください!」と呼びかけた。



 阿部も「岡副さんとはめざましテレビでご一緒してから、ランチやアーティストのライブなどプライベートでも仲良くさせていただいてます!」と交流を明かしながら「インスタライブでつなぐのは初めてですが、『トークアプリリリース記念企画』ということで、お仕事として宣伝もしなければいけないとも思いつつ、先輩と、見に来てくださる皆さんと楽しい時間になればいいなぁと思っています! あすの配信、楽しみにしています」とコメントした。
カテゴリ