King Gnu常田大希、レッズ槙野選手と初対談 コロナ収束後は「音楽シーンが熱を帯びる」

King Gnu常田大希、レッズ槙野選手と初対談 コロナ収束後は「音楽シーンが熱を帯びる」

 King Gnuの常田大希が、サッカー・浦和レッズDF槙野智章選手とオンラインで初対談した動画コンテンツ『THE HUDDLE』が22日、アディダスの公式サイトやYouTubeで公開された。



【動画】初対面・初対談 King Gnu常田大希×レッズ槙野智章選手



 初対面の2人はお互いの呼び名を決めるところから始まり、緊急事態宣言下における自宅での生活や、スポーツと音楽における共通点を語り明かす。



 槙野選手は自宅でオンライントレーニングを行い、最近では振付師の指導でダンスも採り入れているそう。再開したときのために、「いろんな選手が何をしているのか探りを入れながら、自分は新しいことをやってやろうと行動している」と話す。



 これに対して常田は「音楽もやっぱり、今、時間がみんなある分、ふだんより作品を作る時間はすごくあるから、これが落ち着いてからの音楽シーンっていうのはまたちょっと、変わるというか熱を帯びるというか…」と展望した。



 アディダスは、アスリートやアーティストによるオンライン対談や、家族や友人と楽しめるコンテンツを展開する「#HOMETEAM」プロジェクトを展開。その新たなコンテンツとして『THE HUDDLE』を公開した。

カテゴリ