ネプチューン、ロッチ、四千頭身らワタナベエンタ芸人『TikTok』で日替わり生配信実施へ

ネプチューン、ロッチ、四千頭身らワタナベエンタ芸人『TikTok』で日替わり生配信実施へ

 ワタナベエンターテインメントの所属芸人が、ショートムービープラットフォーム「TikTok」上で25日~31日(全日午後8時から)に『ワタナベ芸人 TikTok 生配信』を開催することが22日、決定した。ネプチューン、ロッチ、ハライチ、四千頭身らが日替わりで登場する。



【写真】有料課金制生配信ライブを開催しているハナコら



 本ライブストリーミングは、正式実装前となる『TikTok』のライブストリーミング機能「TikTok LIVE」を使用。1週間の日替わり生配信には、“高校生あるある”で人気の土佐兄弟監修のもと、月曜にハライチ、火曜に四千頭身、水曜にロッチ、木曜にハナコ、金曜にネプチューン、土曜に平野ノラ、日曜にサンシャイン池崎が登場。土佐兄弟からアドバイスを受け、人気芸人たちが試行錯誤しながら『TikTok』の撮影に挑戦する様子を生配信し、その後、ワタナベ公式アカウントで投稿する。



 『TikTok』撮影に初挑戦したネプチューン・堀内健は「『TikTok』という舞台で、もっと僕たち(ネプチューン)の事を知ってもらえたらと思います。パコソン関係は苦手なんですけど頑張ってパコソンやります!」と気合十分。ロッチ・コカドケンタロウが「初めてタピオカミルクティを飲んだ時と同じ気持ちです」と期待に胸を躍らせると、相方・中岡創一も「人が楽しむ方法としていろんなやり方が増えてきたのでついていくのに必死です。ロッチができることはコントだと思ってるので『TikTok』でコントっぽいことしてみたいと思います。これから先はコカド君が考えます」と意気込んだ。



■以下、参加芸人たちのコメント

監修:土佐兄弟・土佐有輝

「毎日、日替わりで1週間ワタナベが誇る人気芸人の皆さんに『TikTok』をレクチャーするという大役をいただきとても楽しみな反面、どうなるのかとてもドキドキしています!

この生配信にロッチさん、ハライチさんをはじめ、さらにはなんとあのネプチューンさんまでもが登場するということで今まで見たことのない動画を皆さんにお届けできるように頑張ります!



土佐兄弟としても『TikTok』で高校生あるあるを投稿するようになってから様々なお仕事に呼んで頂けるようになりました! 『TikTok』への感謝とさらに『TikTok』を幅広い世代の方に楽しんでいただけるよう1週間駆け抜けたいと思います!」



ハライチ・岩井勇気

「『TikTok』というやーつは初めてですが、高校生のやーつに見てもらえるようなやーつを作れるやーつになれるようにするやーつです! イェェーーイ! やーつやーつやーつ!!」



四千頭身・後藤拓実

「『TikTok』とタッグを組みましてすてきな企画をやらせていただきます。火曜日を担当させていただきます。まさか火曜日を担当できるとは思いませんでした。みんなでナイスなチューズデイにしましょう。僕らの他にもすてきな先輩方も各曜日やるので、ナイスなオールデイになります」



ロッチ・コカドケンタロウ

「初めてタピオカミルクティを飲んだ時と同じ気持ちです。味見させてもらいます」



ロッチ・中岡創一

「人が楽しむ方法としていろんなやり方が増えてきたのでついていくのに必死です。ロッチができることはコントだと思ってるので『TikTok』でコントっぽいことしてみたいと思います。これから先はコカド君が考えます」



ハナコ

「ハナコは『TikTok』まだ知らないことだらけですが、土佐兄弟と一緒に楽しみたいと思います! ハナコを知ってる方はもちろん、知らない方にも楽しんで頂けるものを作ります!!」



ネプチューン堀内健

「『TikTok』という舞台で、もっと僕たち(ネプチューン)の事を知ってもらえたらと思います。パコソン関係は苦手なんですけど頑張ってパコソンやります!」



平野ノラ

「ワープロ世代の私がとうとう動き出したわよ!! ナウなヤングがこぞってやる『TikTok』ってやつ!!(助っ人外国人の名前じゃないゾ)これやっちゃうぞ!! きっとバズるってゆーか、ハッとしてグー!! 絶対見てね!!」



サンシャイン池崎

「どーもおおお!!!! 『TikTok』を愛し『TikTok』に愛されたい男サンシャイン池崎です!!!!!!! 初めての『TikTok』ですが、空前絶後の再生回数ねらいます! 目標無限!!! 是非、ご覧下さい!!!」
カテゴリ