chay、ラジオで結婚報告「彼となら幸せな家庭を築ける」

chay、ラジオで結婚報告「彼となら幸せな家庭を築ける」

 シンガーソングライターでモデルのchay(29)が、22日放送のTOKYO FM『oggi otto presents chayハートステーション』(毎週金曜 後7:00)に出演。18日にかねてから交際していた一般男性との結婚を発表したが、この日改めて「私からひとつご報告がございます。世界中が大変な中で、私事で恐縮ではございますが、この度、かねてからお付き合いしている一般男性の方と入籍いたしました」と肉声で伝えた。



【写真】表紙で結婚報告&ウエディングドレス姿を披露するchay



 chayは「お相手の方は誰に対しても分け隔てなくやさしくて、誠実でとっても笑顔のすてきな方です。そんな彼となら幸せな家庭を築けるなと思い、結婚する運びとなりました」と夫について紹介。「まだまだ未熟者ですが、いつも支えてくださっているみなさまへの感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進してまいりますので、温かく見守っていただけたら幸いでございます」と呼びかけた。



 chayは専属モデルを務める『CanCam』7月号(小学館)表紙と誌面ページでウエディングドレス姿を披露。ロングインタビューでは、出会いから結婚に至るまでを語った。その後、自身のインスタグラムを更新し、直筆コメントで改めて結婚を報告していた。
カテゴリ