サッカー王国静岡県のチームを応援!「サッポロ生ビール黒ラベル」限定缶

サッカー王国静岡県のチームを応援!「サッポロ生ビール黒ラベル」限定缶


もうすぐ暑い夏がやってくる!これからの季節、喉越しのいいビールをグビッと飲みながら、自宅のテレビなどでサッカー観戦をするのが楽しみ…という人も少なくないはず。

そんな楽しい時間をより盛り上げてくれるビールが「サッポロビール」から登場!「サッポロ生ビール黒ラベル 清水エスパルス応援缶」「サッポロ生ビール黒ラベル ジュビロ磐田応援缶」各350mlが、5月26日(火)より静岡県限定で発売される。

ビールを飲んでチームを応援!



両商品は、静岡県内に工場を有する唯一の大手ビールメーカーである「サッポロビール」が、サッカー王国静岡県の2大チーム「清水エスパルス」「ジュビロ磐田」を応援するために作った限定缶。

「サッポロ生ビール黒ラベル」の美味しさはそのままに、それぞれのチームのシンボルと、大きく“2020 VICTORY”の文字があしらわれたデザインパッケージが目を引く商品となっている。

スポーツ振興にも貢献できる!


また、静岡県のシンボルとして元気を与えてくれる両チームへの強化支援として、同商品1缶の売上につき1円が各チームに寄付されるという。ビールを美味しく味わいながら、地元静岡県の活性化とスポーツ振興に貢献できるチャンスだ。

応援している人の姿もデザインされた、思わず手に取りたくなる限定缶をこの機会にぜひゲットして!
カテゴリ