夜寝付けない問題はアロマで解決⁉ストレス軽減&リラックス効果抜群のアロマオイル「KIオイル」をご紹介◎


自粛期間、おうちにいることが多くなって、少しリフレッシュしたいな~と思うときはありませんか?



ずっと家にいると気が詰まってきたり、リモート授業や在宅勤務などでパソコン作業が多いと、肩が凝ってきたりと身体は正直なはず。



今回は、「気」を整える発想から生まれたアロマオイル「KIオイル」をご紹介したいと思います。



「KI」って?





「KI」とは、創設者のビルテが家族のために開発した、直接肌につけられるブレンドエッセンシャルオイルです。



日々の悩みを感じたとき、数滴を手に取って、身体の一部を優しくなでたり軽く揉みほぐしてあげたりして使用します。



早速おすすめのシリーズを紹介していきます。



朝は「HAPPY」





@fk_m__ / Instagram



朝、目覚めとともに使いたいのが「HAPPY」。



晴れやかな気持ちで明るく過ごしたい日のお供に最適です。



ベルガモットやラベンダー、マンダリンオレンジが配合されているので、フレッシュな気分になれること間違いなしです◎



気分をシャキッとさせたいときは「WORKERS」





@a_chacosme / Instagram



 



勉強前や在宅勤務中などにおすすめなのが「WORKERS」。



2~3滴、手首の内側やみぞおちに塗布して深呼吸するだけで、頭がすっきりするんだとか♪



気合いを入れたいときは、これを使用して頭をクリアにさせましょう◎



夜寝る前は「NIGHT」





@hm__i.a.m / Instagram



夜なかなか寝付けない...という方には「NIGHT」がおすすめ。



香りはローズ系に似ていて、ほっと一息つきたいときに最適です◎



自粛期間中、昼夜逆転してしまって困っているという方はぜひ試してみてくださいね。



ヨガや瞑想のお供に





@sawa_oka / Instagram



最後にご紹介するのが、おうちでヨガや瞑想を行っている方におすすめの「YOGA」。



気持ちの浮き沈みがある時やストレスを感じる時にもリラックスすることができます。



天然オイルで身体にも優しいナチュラルな香りが魅力的です。



アロマオイルのおかげで悩みがなくなりました◎



外に出られない今は、おうちの中にいながら気分を上げることが大切ですよね。



そんな時に「香り」は気分をリセットし、リラックスできる良いアイテムです。



「気」を整える発想から生まれたKIオイルを生活に取り入れて、毎日の充実度をアップさせちゃいましょう!





カテゴリ