LINEの一言でわかる!男性が好きな女子につい送ってしまうフレーズ

LINEの一言でわかる!男性が好きな女子につい送ってしまうフレーズ

好きな人とのコミュニケーションツールとして、LINEを使っている人は多いですよね。


そんなLINEのやりとりの中には、彼の本心が隠されていることもありますよ。


そこで今回は、男性が好きな女の子についつい送ってしまうフレーズをまとめてみました。一体どんなフレーズが脈ありなのでしょうか?



いつでもLINEしてね


「元々男ってマメじゃない生き物だけど、好きな子からのLINEは別!たくさん連絡取りたいよね。欲をいえば、僕からばっかりより向こうからも送って来て欲しいから、『いつでもLINEして』って伝えてます」(28歳/企画)


男の人は連絡がマメじゃないのは有名な話ですよね。しかし、それが好きな子相手となると話は変わってくるようです。


「いつでもLINEして」のフレーズは、たくさん連絡を取りたい男心の現れ。女性からも送って欲しいアピールと考えて良いでしょう。


たまには、勇気を出して自分からLINEしてみると、一気に距離が縮まるかもしれませんよ♡


今度写真送ってよ


「好きな子が最近陶芸にハマってるって聞いたから『今度何か完成したら写真送って』と言いました。写真の内容よりも、相手からLINEが来るきっかけになるから、僕はよくこのフレーズ使ってるかも」(25歳/美容師)


「自分からLINEを送りすぎると迷惑かな?」や「相手からも送って欲しいな」と思う気持ちは、女性も男性も同じです。


そんなとき、相手に気軽にLINEを送ってもらうきっかけに使うフレーズとして「今度写真送ってよ」を用いる人も多いよう。


また、その写真を撮るときや送るときに、自分の存在を思い出してくれることもうれしく感じるみたいですよ。


写真を撮りやすい観光地や料理やペットなどの話題を、自分から振ってみて彼と写真のやりとりをする流れを作ってみると良いでしょう。


LINEのおわりに「またね」


LINEのおわりに「またね」


「基本LINEを終わらせるときって、スタンプとかじゃあね、おやすみ系で終わらせるんだけど、好きな子には『またね』って次回に繋げたくなる。自分の中では、次にLINEしやすくための『またね』なんです(笑)」(25歳/IT関係)


LINEのやり取りが終わるタイミングに、好きの気持ちが隠されている場合もありますよ。


好きな子には、「バイバイ」や「じゃあね」などのおわりを思わせるフレーズより、「また今度」のように、次回を匂わせる内容を送る男性もいるようです。


こんなLINEが送られてきたら「またLINEしようね♡」と、こちらもLINEのやりとりが楽しいことを伝えましょう。


LINEの何気ないフレーズに好きの気持ちが隠れているかも!


普段何気ないやり取りをしているLINEにも、じつは「好き」の二文字が隠されていることも。


ストレートなアプローチがないからといって、諦めてしまうのはもったいないですよ。


彼の好意に気づいたら、自分からもLINEを送って好きな気持ちをアピールしてみると良いでしょう。


二人の関係にうれしい変化があるかもしれませんよ♡


(愛カツ編集部)



カテゴリ