豊富なカラーのラインナップでメイクはもっと自由になる。「アディクション」の新コスメを一足先にチェック♡


7月31日(金)、「ADDICTION(アディクション)」から『PRE FALL 2020 COLLECTION』が発売されます。



“ART & BOLD”(アートアンドボールド)がテーマのコレクションには、全13色のルージュ&全10色のアイライナーがラインナップ。



単色使いはもちろん、何色か好きな色を組み合わせて、自由にメイクアップを楽しんでみませんか?♡



マットなのに軽い使用感のリキッドルージュ



まずご紹介するのは、「アディクション ザ マット リップ リキッド<全13色>」(税抜3200円)。



見たままの鮮やかなカラーがさっとひと塗りで唇を彩り、つけたての美しいラインと発色が長時間キープできちゃうリキッドルージュです。





こだわりの極細なチップなら唇全体にムラなく綺麗に塗布することができ、また指でのせれば染め上げたような仕上がりに♡



高密着でありながら、つけていることを忘れるほどの軽い使用感にも感動しそう。



目元に鮮やかな彩りをそえて、表情豊かに



また、「アディクション ザ カラー リキッド アイライナー<全10色>」(税抜3000円)は、くすみのないピュアでビビットなカラーがそのままに発色。



まるでペイントのようにテカリのないマットな質感も特徴です。





力加減をコントロールしやすいフェルトタイプの筆は一定の線幅が描きやすく、アイラインが苦手な方にも使いやすい設計とのこと。



にじみにくいロングラスティング効果により、描いたラインを美しく保てそうです♩



お気に入りのカラーを見つけて♡





ご紹介した2つのアイテムは、どちらもカラー展開が豊富なのでどれを買おうか迷ってしまいそう…。



気になるカラーはこの際まとめて大人買いしちゃうのもアリかも⁉♡



ADDICTION BEAUTY

https://www.addiction-beauty.com



カテゴリ