三代目JSB、『ZIP!』とSP企画実現 10周年を秘蔵映像で振り返る「心からこのメンバーで良かった」

三代目JSB、『ZIP!』とSP企画実現 10周年を秘蔵映像で振り返る「心からこのメンバーで良かった」

 今年デビュー10周年を迎える三代目 J SOUL BROTHERSと番組開始10年目の日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!(毎週月~金曜 前5:50)10周年のスペシャルコラボ企画が26日に番組内で放送されることが決定。自宅からメンバー全員をリモートでつなぎ、総合司会の桝太一アナととともに、『ZIP!アーカイブ』に眠る10年分の秘蔵映像を振り返っていく。



【写真】三代目JSB・岩田剛典、バッキバキに割れた腹筋公開



 岩田剛典が「今となっては笑い話ですよね(笑)」と話す、デビュー当時の“恥ずかしい決めポーズ”をメンバー全員が披露。メンバーも忘れていた小林直己の誕生日サプライズに起きた悲劇とは…。また桝アナウンサーと6年前に『ZIP!春フェス』でダンスコラボしたメンバーが印象に残っている懐かしのエピソードを明らかに。



 さらに、あのメンバーの意外な事実が発覚したり『実は、サラサラヘアーだった!?』『部屋はマリリン・モンローだらけ!?』『NAOTOと岩田の意外な共通点とは!?』など自宅ならではのプライベート感も満載で送る。



 リモート収録を終えた火曜パーソナリティーを務めるメンバーの山下健二郎は「リラックスしながら過去の映像を見て楽しくリモート収録出来ました! 収録日の夜、7人だけで初めてリモート飲みしました!」と収録後にメンバーとも絆がさらに深めたそう。



 過去の秘蔵映像は「ただただ、恥ずかしかったです」と照れ笑いしつつ「若手の頃は手段を選ばず盛り上げたり爪痕を残さないといけないと思ってたので、当時はあれで良かったんだと思います。過去映像を見ながら10周年振り返ると色んな事がありましたが、心からこのメンバーで良かったと思いました! 過去映像を見るのは恥ずかしいですが、三代目JSBを深く知っていただけるエピソードがたくさんありますので是非見てください!!」と強くオススメしている。
カテゴリ