小顔さんでもしっかりフィット。小柄な人向けのマスク「OCHIBIマスク」が登場!


外出時に欠かせないマスクですが、自分にぴったりサイズのマスクを見つけるのって意外と難しいですよね。



今回は小柄な足の人向けのシューズを制作しているシューズブランド“Foremos_marco(フォアモスマルコ”が販売する、小さいサイズのマスク「OCHIBIマスク(オチビマスク)」をご紹介します。



小さい顔にしっかりフィット





「OCHIBIマスク(税込1,100円)」は、小さな顔の人向けにこだわって設計されたマスク♩



1セット2枚入りで、カラーはアイボリー/グレー/ブラックの3色展開となっています。





「OCHIBIマスク」の特徴は鼻から耳のストラップ部分までの距離を、通常のSサイズマスクよりもさらに短めになっている所や、顎にかかるカーブがそぎ落とされている事で、小顔の人でもフィット感ある着け心地を味わえるようになっています。



マスクには制菌・抗菌・防臭素材が使われていて、さらっとした質感の仕上がりに♡また洗って繰り返し使える所も嬉しいですね。



同素材のマスクケース付き





マスクを外した時などに役立つ、マスクと同素材の「OCHIBIマスク」専用のマスクケースも付いてきます♩



現在「OCHIBIマスク」はForemos_marcoのオンラインショップで予約販売が行われているので、気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね。





カテゴリ