ディズニーグッズのオンライン販売がついにスタート♡おうちでパーク気分を味わえるチャンスです◎


新型コロナウイルスの影響で、休園が続く東京ディズニーリゾート。早く夢の国に行きたくてうずうずしている人も多いと思います。



そんなディズニー不足の人に朗報です♡なんと、パークで販売されているディズニーグッズのオンライン販売が決定しました!



グッズのオンライン販売がスタート





パーク内で販売されているグッズをおうちでも購入できる、オンライン販売が始まります。グッズ販売は、5月26日(火)の9:00からスタート。



注文受付日は週5日(定休日:月曜日、金曜日)で、注文受付時間は9:00〜19:00とのことです。



対象グッズは?





@_s_.72 / Instagram



今回のグッズ販売の対象となるのは、臨時休園前までパークで販売していたもの。



「ベリー・ベリー・ミニー!」「ピクサー・プレイタイム」、またダッフィー&フレンズの関連グッズは対象外となるそうなので、ご注意くださいね。



購入はアプリから♡





グッズの購入には、東京ディズニーリゾート・アプリのダウンロードが必要です。



またディズニーアカウントでのログインが必須。販売期間はアクセス集中が予想されるため、あらかじめ登録しておくのがおすすめです♩



準備は念入りに!



パークの再開時期が決まるまで、おうちでディズニー気分を味わってみませんか?争奪戦になることが予想されるため、事前準備は万端にしておきましょう♡



そのほか注意事項は、ディズニー公式サイトをチェックしてくださいね。





カテゴリ