亀梨和也主演のホラー映画にクロちゃん、よゐこ、瀬戸康史ら出演

亀梨和也主演のホラー映画にクロちゃん、よゐこ、瀬戸康史ら出演

 人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が売れない芸人役で主演を務めるホラー映画『事故物件 恐い間取り』(8月28日公開)の追加キャストとして、瀬戸康史、クロちゃん、よゐこの有野晋哉、濱口優ら18人が一斉に解禁された。



【動画】映画『事故物件』の特報映像が解禁



 本作は、“事故物件住みます芸人”として活動する松原タニシが、実体験を書籍化した『事故物件怪談 恐い間取り』を映画化。物語は、芸人・山野ヤマメ(亀梨)がプロデューサーから事故物件に住むように無茶ぶりをされ、1軒目の部屋で撮影された映像の中には白いものが映っていたり、音声が乱れたり番組は盛り上がっていく。事故物件を転々とするヤマメだが、“最恐”の事故物件が彼を待っていた。



 解禁されたキャスト陣は、ヤマメを密かに応援するメイクアシスタント役に奈緒、ヤマメの相方役に瀬戸、事故物件に住むことを提案するプロデューサーを木下ほうか、不動産屋役を江口のりこ、ヘアメイクの先輩役をMEGUMI、制作会社のAPを真魚、番組の放送作家を瀧川英次、お笑いコンビ・肉戦車を加藤諒と坂口涼太郎、ヤマメのマネージャーを中田クルミ、ベテラン女芸人をバービー、定食屋店主を宇野祥平、怪しい宮司を高田純次が演じ、心霊研究家で小手伸也が出演。さらに、有野、濱口、クロちゃん、団長安田ら松竹芸能に所属する芸人が多数出演する。



 また、あわせて解禁された特報映像では、ヤマメが事故物件に住むきっかけとなったシーンや、いわくつきの事故物件に住み始めて、初日の夜を迎える様子などが映し出されている。

カテゴリ