佐野ひなこ「グラビア限定回帰」写真集秘蔵カット公開 現在の美ボディ維持法も告白

佐野ひなこ「グラビア限定回帰」写真集秘蔵カット公開 現在の美ボディ維持法も告白

 女優・タレントの佐野ひなこ(25)が、26日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。2年ぶりにリリースし、反響が続く写真集『Hina』に収録しきれなかった珠玉のアザーカットを公開した。



【写真全体】佐野ひなこの「グラビア限定回帰」芸能界屈指の美BODY



 本作は「グラビア原点回帰」をテーマに、全編ハワイでの撮り下ろし。海やプール、船や街並みなど、あらゆるシチュエーションをフル活用し、弾ける笑顔と身長160・B84・W51・H83センチの超極上ボディを存分に見せつけている。



 今回は秘蔵カットともに最新インタビューも掲載。芸能界屈指の美ボディを維持する秘訣について「特に変わったのは食生活です。ジムにも行けないので、いろいろと考えた結果、自分にピッタリだったのは酵素を摂ることでした。スーパーに行くのも少し億劫になっていたので、豆乳などで割ってローフードを飲んでいました。腹持ちも良く、すごく健康的に痩せることができました」と明かしている。。



 同号にはそのほか、竹内渉、堀未央奈(乃木坂46)などが登場。表紙を飾ったのモデルでコスプレイヤーの桃月なしこ。
カテゴリ