横浜流星・吉沢亮・千葉雄大… 貴重な“ヒゲ”姿を公開するイケメン俳優たち

横浜流星・吉沢亮・千葉雄大… 貴重な“ヒゲ”姿を公開するイケメン俳優たち

 外出自粛が長期間続いたことにより、芸能界のイケメン俳優が“ヒゲ”姿をSNSに続々と公開した。今までのイメージとは少し違う、“オス”っぽさがにじみ出たワイルドな姿とは。



【写真】“ヒゲ”姿にドキッ!ワイルドさが増した俳優まとめ(オチ?に注目)



 俳優の横浜流星は26日、自身のインスタグラムを更新。「さよなら髭」というコメントともに「#1ヶ月蓄えた髭」姿、そのヒゲを剃る様子をアップ。「#さよなら #口元が寂しい」とヒゲとの別れを惜しんだ。



 吉沢亮は先月23日、部屋着姿で自撮りする“ヒゲ沢”写真をスタッフがツイッターに投稿。千葉雄大は今月22日に「髭伸びた。例に漏れず、保存」と口ひげとあごひげが伸びたアップ写真をインスタグラムにて公開。大人の色気でファンを悶絶させた。



 速水もこみちは11日にインスタグラムにて「Good morning Mocosan ヒゲ」と、ヒゲ×金髪にイメージチェンジした姿を公開。杉野遥亮は、先月8日に「ヒゲ伸ばし生活は3日目です」「#ヒゲ日記」と、ヒゲの成長記録をツイッターにアップしていた。



 これらの投稿にファンたちは「もうやばいです。最高です。ありがとうございます」「一気に大人の色気が!!!!!」「キュンキュンするわ」「この角度とヒゲでのは別人のようです」「今しか見られないお髭&目力封印」と反応を寄せるなど、貴重な“ヒゲ”姿に歓喜の声をあげている。
カテゴリ