果実がゴロゴロ。「銀座コージーコーナー」の期間限定フルーツパイは暑い日にもさっぱりおいしく楽しめそう♡


銀座コージーコーナーに、「さわやか夏のチェリーパイ」と「ごろごろ夏のピーチパイ」が登場。



5月29日(金)~9月3日(木)の期間中、全国の生ケーキ取扱店にて販売が予定されています。



銀座コージーコーナーに夏のフルーツパイが





暑い夏に恋しくなるのは、さっぱりおいしく食べられるスイーツ。



後味もさわやかな夏仕立てのフルーツパイは自分へのご褒美にもぴったりです♡





パイの上にカスタードをのせ、酸味のあるサワーチェリー、しっかりした味わいのダークチェリーをたっぷり飾った「さわやか夏のチェリーパイ」(税抜450円)。



チェリーの爽やかな甘ずっぱさと果肉感、風味豊かなパイが相性抜群です。





また、白桃の上品な香りと甘み、果肉感が楽しめる「ごろごろ夏のピーチパイ」(税抜430円)がこちら。



パイにグレープフルーツリキュールを加えたカスタードをのせ、大ぶりにカットした白桃シロップ漬をごろごろとのせた贅沢な一品です。



「瀬戸内レモンパイ」はもうチェックした?



ちなみに、現在販売中の「瀬戸内レモンパイ」(税抜400円)も要チェック。





すがすがしい香りとまろやかな酸味が特長の“瀬戸内レモン”を使ったパイは、まろやかなクリームと爽やかな酸味のハーモニーが◎



「瀬戸内レモンパイ」は9月上旬までの期間限定商品なので、お見逃しなく。



※店舗により営業時間短縮または臨時休業している場合があります。

※店舗により発売日が異なる場合や取り扱いのない場合があります。



銀座コージーコーナー オフィシャルサイト

https://www.cozycorner.co.jp/



カテゴリ