立川志らく、芸能人生の転機明かす 談春、志の輔、『笑点』メンバーとの秘話も公開

立川志らく、芸能人生の転機明かす 談春、志の輔、『笑点』メンバーとの秘話も公開

 落語家の立川志らくが、29日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)に出演。人気企画の「本音でハシゴ酒」では、番組史上初となるリモートでの飲み会を開催。ダウンタウン、坂上忍、夏菜、ゲストのバイきんぐ・小峠英二が盛り上がっているところに、志らくも参加するという、リモートならではの展開となる。



【番組カット】バイきんぐ小峠、山口もえ、安めぐみ、ギャル曽根も出演



 志らくは落語家でありながら、TBSの朝の情報番組『グッとラック!』『ひるおび!』と2本の帯番組に出演するなど、歯に衣着せぬ物言いで人気に。志らくは、3年前に「ハシゴ酒」に出演したことが芸能人生の転機になったと明かす。



 テレビに出るたび、インターネットで炎上を繰り返しテレビに向いていないと感じていた時に番組に出演した志らくは、視聴者の反応が大きく変わったと告白。さらに、兄弟子である立川談春から言われたことや、立川志の輔との関係、『笑点』メンバーとのある出来事も打ち明ける。志らくと関係の深いある女性アイドルも登場し、志らくの知られざる一面も明るみになる。



 「ハシゴ酒」にはそのほか、山口もえ、安めぐみ、ギャル曽根も出演する。
カテゴリ