田中みな実、あざとさ全開ダンス動画公開「さすが師匠!」「えげつなくかわいい」

田中みな実、あざとさ全開ダンス動画公開「さすが師匠!」「えげつなくかわいい」

 テレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』の公式インスタグラムが28日、フリーアナウンサーの田中みな実のダンス動画をアップした。



【動画】ノースリーブから美ワキもチラリ…田中みな実の“あざとすぎる”ダンス



 同番組は、あざとい女子の二大巨頭である田中とテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の3人が、「あざとさ」について語り合うバラエティー。第3弾の放送も決定している。



 27日の投稿では、弘中アナがROCKETMANの楽曲「どうにかなりそう」にあわせて“あざとかわいく”踊る動画を投稿していたが、この日は「#田中みな実 が踊ってみました」と田中バージョンを公開。ノースリーブをまとい美肌をチラ見せしながら、満面の笑みで踊る姿が捉えられている。



 さらに「田中みな実さんは3パターンも撮影してスタッフに送ってくれたので明日以降大公開します」と告知。「どんどんあざとさがレベルアップする!?大先生のあざと動画に注目です」とアピールした。



 ファンからは「さすが師匠!笑 始めから終わりまであざとい!笑」「すんごい…えげつなくあざとく、えげつなくかわいい」「かわいすぎてどうにかなりそう」「ちょっと照れながらも、表情があざとい」「永遠に見てられる…尊い」「3パターン全てあざといんだろうなぁ」といった反響を呼んでいる。
カテゴリ