ニッチェ・江上敬子、第1子妊娠を報告「秋には男の子が産まれます」

ニッチェ・江上敬子、第1子妊娠を報告「秋には男の子が産まれます」

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(35)が29日、自身のブログを更新。第1子となる男児の妊娠を発表し、現在7ヶ月目を迎えていることを明かした。今秋に出産予定。



【写真】ふっくらお腹を披露したニッチェ・江上敬子



 江上は「ご報告」と題したエントリーで、ふっくらしたお腹の写真をアップ。「この度、妊娠いたしました! 現在妊娠7ヶ月です。秋には男の子が産まれます」と喜びいっぱいに報告した。



 「結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです。ここまでの道のり、沢山の方々に応援や協力をしていただき、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!」としみじみ感謝した。



 「しばらくは、電車やバスの中で席を譲っていただいた時、『あ、すいません。太ってるだけです。。』と言わなくてすみます!!(3回ほど経験あり)」と冗談を交えつつ、「楽しいことも、辛いことも増えると思いますが、家族3人で美味しい物を沢山食べて、朗らかな家庭にしていきたいです。これからも応援よろしくお願いいたします!!!」と、夫との2ショットを掲載し、満面の笑みを見せた。



 江上は、1984年9月17日生まれ、島根県出身。TBS『王様のブランチ』やCBC・TBS『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』に出演している。プライベートでは、2015年9月に、所属事務所公式サイトを通じて一般男性「ヒロユキさん」と結婚したことを発表した。
カテゴリ