血液型別!男性が「恋愛対象外」な女性に見せるサイン

血液型別!男性が「恋愛対象外」な女性に見せるサイン

男性の気持ちはなかなか読み解くことが難しいもの。


彼の恋愛対象に自分が入っているかどうか、気になる女性も少なくないでしょう。


相手の気持ちをはかるうえで、欠かせないのは脈アリ・ナシのサインですよね。


そこで今回は血液型別に、男性が“恋愛対象外”な女性に見せるサインをご紹介します。



A型男性は…メールの頻度が少ない


A型男性は相手に告白させようとする頭脳派です。


女性の気持ちを引き出すのが得意なので、思わせぶりな態度でアピールして相手からの告白を待つところがあります。


そのため、「何か企んでいるんじゃないか?」と感じることも少なくないでしょう。


そんな彼の“恋愛対象外サイン”は、「たわいもないメールがほとんどこない」ことでしょう。


とくに、メールの頻度が少なく、やり取りをしたときも彼からの連絡の割合が低ければ、脈ナシかもしれません。


B型男性は…“その他大勢”と同じ扱いをされる


B型男性は、恋に対しては慎重で告白の成功を確信してからアタックするタイプ。


頭の回転が速いので、負ける勝負をしません。


相手のことを見極めてからアクションを起こすため、時にはあなたから好意を見せてみることが大切です。アプローチはドキッとさせる一言が効果的。


そんな彼の“恋愛対象外サイン”は、自分だけを特別扱いしてくれない。「一緒にいると楽しい」と言ってくれない、などでしょう。


彼は好きな子には無意識に特別扱いをするタイプなのです。


O型男性は…目がほとんど合わない


O型男性は恋に対して大胆、好きになったら即告白するタイプです。


積極的なのはいいのですが、やや自分勝手なところが見受けられます。


彼の気持ちや状況をよく観察していれば恋が成就するはず。アプローチするときは比較的ストレートにいくのがいいでしょう。


そんな彼の“恋愛対象外サイン”は、視線がほとんど合わなかったり、目が合うと露骨にそらされること。自分と彼の行動が合わない、などです。


すぐに顔や態度に出るので脈ナシは見ていてわかるでしょう。


AB型男性は…前にした話を覚えていない


AB型男性は恥ずかしがりやで、自分の気持ちを抑えてしまうタイプ。


好きな異性がいても告白せずに、心の中で想っているだけ……。そんなウブさを持っている、恋に消極的な性格です。


そのため、彼のハートをモノにしたいなら積極性を身につけましょう。アプローチはさりげないしぐさや目線で。


そんな彼の“恋愛対象外サイン”は、あなたのした話を忘れていること。


逆にあなたの話に上半身で相づちしてくれる、好きな人や恋愛関係の質問をよくしてくる、前にした話を細かくよく覚えているなら脈アリの可能性大。


おわりに


オトコのホンネは言葉ではなく、態度に出やすいといえます。


言葉では「まったく興味ない」と言っていても、態度には表れるものなのです。


そのため、彼の気持ちを知りたいときは、行動に注目するようにしてみましょう。その行動にウソ偽りはないはずです。


愛の確認には、観察眼をはたらかせることが大切なのです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ