「また会って!」男性が次も誘いたくなる女性の言動3つ

「また会って!」男性が次も誘いたくなる女性の言動3つ

好きな男性との初デートや、グループで遊ぶ機会があったら、ぜひともそれをきっかけに「もっと進展したい」という気持ちになるのではないでしょうか?


それならば、そのチャンスをものにするために、男性が「また会いたい」と次も誘いたくなるように振る舞うことが大切になってきます。


今回は、女性がどのような言動をすれば、男性がまた誘いたくなるのかを見ていきましょう。



よく笑う


女性がよく笑ってくれているということは、何よりも男性を安心させます。


よく笑うことで、その場をすごく楽しんでいるのが伝わるからです。


男性だって、「俺、つまんないヤツと思われてないかな?」という不安を感じるものですから、女性が楽しそうにしてくれていることで、「また誘おう!」という自信がつくのです。


また、よく笑う女性といれば、男性もさらに楽しくなれます。


あなたと一緒にいた時間がとても良い記憶として残り、家に帰った後も「またあの子に会いたいな」と考えるようになるでしょう。


褒めてくれる


彼と会ったときに、何か褒めるというのも忘れないでおきたいことです。


「○○くん、その靴いいね」とか、「それ、かっこいい!」など、よく褒めてくれる女性は、「俺のことが嫌いじゃないな」と感じさせます。


さらに、「俺のこと好きかも?」と思わせる効果もありますよね。


そうすると、男性も気分が良くなるので、またあなたに会いたくなるでしょう。


また、褒めることで、先の例と同じように男性が自信を持ち、シャイな男性も思い切ってあなたを誘いやすくなるはずです。


「楽しかった」と伝える


一緒にいるときに何度も「○○くん、楽しい~!」と口に出して言えると良いですね。


特にグループで遊んでいる場合は、「○○くん」と名前を呼ぶことが大切です。それにより、ただこの場が楽しいというより、「○○くんがいるから楽しい」という気持ちが伝わります。


そして彼も、そのように自分の名前を呼ばれることで、「俺は特別なのかな?」と意識して気になり始めます。


さらに、別れ際に心を込めて彼だけに向かって「楽しかった」と伝えることで、その場で「また会おうよ」と誘ってくれる可能性も。


もし別れ際に言えなかったら、別れた後のLINEも効果的です。


「○○くんと一緒に遊べて嬉しかった、楽しかった」と伝えることで、彼も嬉しくなり、またあなたを誘いやすくなるでしょう。


男性の勇気を引き出して


男性も、気軽に女性を誘える人ばかりではありません。多くの場合は、「大丈夫かな?嫌われてないかな?」とドキドキしたり、不安になったりするものなのです。


これらの言動から「いい子だな」と好印象を与えつつ、男性があなたを誘うための勇気を引き出してあげてくださいね。


(かりん/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ