Sexy Zone佐藤勝利、“元カレ”にこだわるダメ男を熱演 秋元才加から再びビンタ

Sexy Zone佐藤勝利、“元カレ”にこだわるダメ男を熱演 秋元才加から再びビンタ

 人気グループ・Sexy Zoneの佐藤勝利が6月1日放送のフジテレビ系バラエティー『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜 後7:00)に出演。昨年に続きショートドラマ「ビンタスカッと」に秋元才加とともに再登場する。



【写真】田中みな実が“あざとい女”を熱演



 佐藤が演じるのは、普段のアイドルとしてのキラキラした姿からは想像できない“だめんず”。やたら“元カレ”にこだわる男に困ったという体験談をもとにストーリーは展開され、佐藤の絶妙な演技にスタジオでも絶賛が起こる。



 大学生の松本苑子(秋元)とその彼氏・加藤優利(佐藤)。優利は前に付き合っていた彼氏の事を、ことあるごとにグチグチと言ってくる超絶面倒くさい彼氏。デートの待ち合わせをしていた時、待ち合わせ場所に現れた優利は、見たこともない服を着ていた苑子に「そんな服持ってたっけ?」と聞く。「2、3年前に買ったやつ」と答える苑子に「2、3年前という事は前の彼氏まーくんと付き合っていた頃だよね?」と言い始める。



 あきれる苑子に「なんかやましい気持ちでもあるんだ」と言い出す始末。そんな彼氏をビンタでスカッと成敗。スタジオの尾上松也は「素晴らしいビンタっぷりにスカッとした」と称賛の声を上げる。



 また写真集の売り上げが60万部を突破した田中みな実が「予想外の結末スカッと」に登場。相手がハイスペックとわかると、あざとく男性に取り入ろうとする川中千波(田中)は、車を買ったという男性にドライブに連れて行ってほしいとおねだりする。



 このほか、「スカッと名作劇場」には菜々緒が登場。『神ティーチャー』として人気を博しているISSAが、今回はDA PAMPのメンバー・U-YEAHとYORIとの初共演を果たす。さらに“お笑い第7世代”と言われる四千頭身や宮下草薙も登場。リモートゲストには初登場のDAIGO、フワちゃん、松也を迎え、ゲストの最近のおうち時間の画像も紹介する。
カテゴリ