マスクを自分らしくカスタマイズできる特殊ステッカー「マスクステッカー」って知ってる?


白や無地のものが多いマスクだけど、目線が行きがちな顔につけるものだからおしゃれにもこだわりたい…



そんな気持ちを叶えてくれる、特殊ステッカー「マスクステッカー」が登場しました!



4人のクリエイターとコラボした初回生産分は、即日完売となった注目アイテムの詳細をご紹介します。



カスタムマスクが作れるステッカー





特殊な糊成分を利用することで、マスクにもしっかりと貼り付けることができる「マスクステッカー」。



ステッカーは時間をおくことでよりしっかりと貼り付き、水を使った手洗いであれば洗濯にも耐えられるそう♩





マスクは不織布タイプのものでも…





布タイプのマスクでも吸着させることができます。



初回生産分は無料(送料のみ購入者負担)で配布され即完売となりましたが、通常価格は500〜1,000円となっています。





クリエイターがデザインしたステッカー





第1弾は4人の女性クリエイターとコラボしたステッカーが製作された「マスクステッカー」。





今後はファッションブランドとのコラボも視野に、新たな取り組みを模索中だそう♩






 



 


 




 






 




 


 


 




 


 




 


 


 





 


 



MaskSticker(@masksticker)がシェアした投稿 -






マスクを手軽にカスタマイズできるステッカーは、今後の注目度も高そうなので最新情報から目が離せません!



気になる方は、「マスクステッカー」のインスタ@maskstickerをフォローしてみてくださいね。



カテゴリ