セントチヒロ・チッチ、大学新入生にエール EXITも“チャラ祝辞”送る

セントチヒロ・チッチ、大学新入生にエール EXITも“チャラ祝辞”送る

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で入学式が行えなかった大学新入生を対象にした『おうち入学式 presented by AGESTOCK』が5月31日、オンライン形式で行われ、お笑いコンビのEXIT、BiSHのセントチヒロ・チッチ、株式会社WACK 代表取締役・渡辺淳之介氏がゲストとして出演らがゲストとして出席した。



【動画】緊張しない極意を語るセントチヒロ・チッチ



 新入生に向けて、EXITのりんたろー。は「まじでここから始まる大学生活すげー良い経験になると思うし、その経験が宝になると思うんで、まじでバチこんぶつかって、その経験を活かしてすてきな学生生活を送ってって欲しいと心から願ってます」とエール。兼近大樹も「とりま、おめでとうございます!という気持ちを届けるっていうのと、僕は中卒で学校とか行ってなかったので、まじ入学式とかあるんだってことにビビりました。学校生活とかになったら色んな正義をぶつけてくる人がたくさんいると思うんだけど、そんなもんで悩むぐらいなら、テキトーに楽しんで欲しいと思ってます。ノリで生きちゃってください!」とキャラ全開の祝辞を読み上げた。



 セントチヒロ・チッチは「私も学生生活で学んだことがあって、好きなことも学びたいことも、目一杯やるだけやり尽くして欲しいなって思います。迷った時は、自分を信じて愛してあげて欲しいです。もしも、自分に才能がないなって悩んだ時にそれを越える決意で立ち向かっていって欲しいなって思います。自分らしさというものを見つけて欲しいなと思っています。私もBiSHに入って自分らしさを見つけられたので、そういう瞬間が皆さんに来ることを願っています」と自身の経験談を交えながら「改めてご入学おめでとうございます。会えるのを楽しみにしています」とお祝いの言葉を送った。



 その後も新入生から寄せられた悩み相談に親身になってアドバイスを送るなど、交流を深めていた。MCは、『FRESH CAMPUS CONTEST 2019』のグランプリ・中川紅葉(青山学院大学2年)が務めた。

カテゴリ