山本舞香、ミニスカJK制服ショットに反響「彼女感すごい」「スタイルよすぎ」

山本舞香、ミニスカJK制服ショットに反響「彼女感すごい」「スタイルよすぎ」

 女優・山本舞香(22)のスタッフが運営する公式インスタグラムが5月31日、過去のドラマ撮影時のオフショットを公開した。



【写真】ミニスカから美脚がチラリ…「彼女感すごい」と反響の、山本舞香のJK制服姿



 スタッフは「昨日5月30日はお掃除の日だったんですね」と書き出し「1日遅れですが便乗して、春真希ちゃんのお掃除姿です」と、ドラマ『紺田照の合法レシピ』(2018年)のオフショットを投稿。同ドラマで山本はヒロインの女子高校生・春真希を演じており、ミニスカートから美脚があらわとなった制服姿で教室を掃除する姿や、まるで彼女とデートしているかのように廊下で振り向く姿などが捉えられている。



 「紺田照の合法レシピの登場人物の名前は、基本的に料理や食材の名前をもじったものになっているんですよね」と見どころを伝え、「紺田照の合法レシピは、Amazonプライムビデオで独占配信中です。まだの方は是非ご覧ください!」と呼びかけた。



 この投稿にファンからは「掃除してても可愛いってマジ天使」「めっちゃ足細くって憧れますっー!!」「こんな子学校の廊下で歩いてたら私も女だけど普通にナンパしちゃう」「スタイルよすぎやん」「足ほっそ!!!」「JKとデートはやばいやろ。。」「え、彼女感すごい」「ミニスカ、最高」といった反響を呼んでいる。
カテゴリ