GUの「透かし編みニットキャミソールワンピース」がじわじわ人気♩涼し気素材が夏にぴったりなかわいさです◎


今年はシアーシャツなど、透け感のある素材が人気ですよね。特に話題を呼んだのがGU(ジーユー)透かし編みセットアップですが、同シリーズから「透かし編みニットキャミソールワンピース」が新登場したんです。



早速ご紹介していきます♡



透かし編みニットキャミソールワンピース / GU





@pechu___pepe / Instagram



こちらがじわじわと人気を集めている「透かし編みニットワンピース(税抜2990円)」。カラーはブラウンとグリーンの2色展開です。



涼し気な透かし編みニットは、夏でも暑苦しくなくおしゃれにレイヤードできちゃいます♪



こだわり抜かれたデザイン





@sr_nsmr / Instagram



こちらのアイテムは、なんと世界的ファッションデザイナーの丸山敬太さんとのコラボ商品なんです。



シルエットがすっきり見えるようにウエスト部分でニットデザインが切り替えられているなど、様々な工夫がされています。



ピタっとせずにボディラインを拾いすぎないことも、レイヤードの幅を広げられて嬉しいですよね!



上品にもカジュアルにも合わせやすい





@pechu___pepe / Instagram



肩にリボンがついているので、ふんわり素材のシャツをインナーにした大人ガーリーなコーデに相性抜群。





@nyoki_nyoki57 / Instagram



また、デザインにストリート要素がプラスされているそうなので、Tシャツやデニムにも合わせやすいんです!



コーデがシンプルになりがちな夏に取り入れれば、物足りなさもきっとなくなるはずですよ◎



夏のレイヤードは涼し気な素材を!



透かし編みニットキャミソールワンピースは、涼しさをプラスできる夏にぴったりな素材感。



いつもとひと味違うコーデに挑戦したいという方はぜひチェックしてみて。





カテゴリ