ぺこぱ登場に子どもたち大盛り上がり 松陰寺太勇「時を戻そう」

ぺこぱ登場に子どもたち大盛り上がり 松陰寺太勇「時を戻そう」

 お笑いコンビのぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)が30日、JINSの開催した『キッズメガニスタアワード2020』のリモート授賞式に登場し、式典を盛り上げた。



【動画】ぺこぱ登場に子どもたち大盛り上がり 松陰寺太勇「時を戻そう」



 同賞は、視力矯正器具としてだけでないメガネの魅力を子どもたちに伝え、前向きにメガネをかけてもらうための新しい取り組みとして、今年初めて開催されたもの。13歳までの子どもを対象とし、3月27日から1ヶ月間にわたりインスタグラムでの投稿による応募を受けつけたところ、計1360件の応募が集まった。



 授賞式には1次審査を通過した80人の子どもたちがリモート形式で参加。サプライズゲストとして、ぺこぱが登場すると、子どもたちは大喜び。シュウペイが「シュウペイポーズをみんなでやろう」と呼びかけると、子どもたちは画面越しにポーズをし、リモート授賞に一体感が生まれていた。松陰寺太勇も、「楽しいイベントがもう終わってしまって寂しすぎる。時を戻そう」と持ち前のセリフで式典を締めくくり、最後まで子どもたちを盛り上げていた。



 グランプリは、富山県在住の津田夕愛さん(つだゆうあさん・7歳)が受賞した。

カテゴリ