印象派・モネの世界観を爪に閉じ込めて。「モネの世界をまとうネイルシール」が目を奪われる美しさなんです…♡


世界中の人から愛される、印象派のモネ。彼の作品といえば、柔らかな色遣いや繊細なタッチが印象的ですよね。そんな美しいモネの世界観を、ネイルで楽しめちゃいます♡



フェリシモが展開するデイリーウェアファッションブランド「MEDE19F(メデ・ジュウキュウ)」が、新作アイテム「モネの世界をまとうネイルシールの会」を販売中です。



モネの世界観を楽しめる





印象派を代表するフランスの画家、クロード・モネ。淡くやわらかな色遣いで、自然の風景のきらめきや空気感まで描き出す作品の魅力を楽しめるネイルシールが登場しています。



極細の筆を使ってネイルサイズに細やかに描きおろして再現したのは、SNSを通じて国内外にファンを多く持つネイリスト大森莉紗さん



モネ作品の夢のような世界をそのまま、ジェルネイル風シールで指先にまとうことができちゃいます♩



貼るだけでおしゃれな爪に♡





マニキュアのカラーと合わせたり、つめの先にだけ貼ってフレンチネイル風にしたりと、アレンジもしやすいデザイン。



うっとり美しい指先で、夏のおしゃれを指先まで加速させてくれそうですね♡



デザインは3種類





こちらは、ゴールド調の箔ラインがアクセントとなっているデザイン。曲線的な変形シェイプを織り交ぜて、遊び心あるネイルが楽しめそう!





シルバー調の箔を差した直線カットのデザインは、穏やかな色調にシャープさをプラスしてくれます。





つめ先にも中央にもアレンジがしやすいラウンドシェイプのデザインは、下辺にゴールド調の箔ライン入り。



使用するのがもったいないほど、美しい絵が描かれています♡



芸術品のような仕上がりに♩



1セットは税抜1480円で、毎月1回、1種類ずつ同柄2枚セットで届きます。この夏はモネの世界観を爪に取り入れて、おしゃれを楽しみませんか?



MEDE19F公式サイト

https://bit.ly/2ApTCOs



カテゴリ