明日花キララ『FLASH』の歴史変える初表紙 目指すは「キムタクさんのような唯一無二の存在」

明日花キララ『FLASH』の歴史変える初表紙 目指すは「キムタクさんのような唯一無二の存在」

 元「恵比寿★マスカッツ」メンバーで、タレント・モデルの明日花キララが、2日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙初登場。美麗BODYのセクシーカットとともに、今後の目標を大胆に宣言した。



【別カット】攻めの圧巻BODYを披露する明日花キララ



 美容整形クリニックが発表した「なりたい顔ランキング」の1位に輝き、女子たちのファッションアイコンとしてTwitterは約163万人、Instagramは約226万人のフォロワーを誇る明日花。スタイルブックやカレンダーを発売するなど、マルチな分野で活躍している。



 今回は『FLASH』の歴史を変える初グラビアにて初表紙という快挙を達成。新事務所に移籍し、やりたいことを聞かれると「今までも色々やってきたんですけど、歌手活動もやりたくて。ソロでも誰かとユニットを組むでもいいんですけど、今、興味があるのは…ラップです(笑)」と意外な目標を掲げた。



 さらに「女性として憧れているのはモデルでもあり、女優のエミリー・ラタコウスキーさん。顔も体もタイプなんです。でも、私が目指しているのは、キムタクさんのような唯一無二の存在になることです!」と力強くアピールした。



 同号にはそのほか、テレビ朝日の三谷紬アナウンサー、都丸紗也華、桜庭ななみ、花咲れあなどが登場する。
カテゴリ