ローラ「アフリカでちょっと恋した」田中みな実&バービーとリモート女子会

ローラ「アフリカでちょっと恋した」田中みな実&バービーとリモート女子会

 モデル・タレントのローラが2日放送のカンテレ『グータンヌーボ2』(毎週火曜 深夜0:25※関西ローカル)に出演。MCでフリーアナウンサーの田中みな実、ゲストのバービーとともに初のリモート女子会を開催。恋愛事情などぶっちゃけトークを繰り広げる。



【動画】ノースリーブから美ワキもチラリ…田中みな実の“あざとすぎる”ダンス



 収録前、「日本だけじゃなく海外からのゲストっていうところは、リモートならではだと思うので」と意欲を見せる田中だが、一体どんな女子会になるのか。2015年から活動拠点をアメリカに移したローラが、海を越えてロサンゼルスから登場する。



 田中が「そっち(海外)に行って恋愛した?」と尋ねると、ローラは「えーとね、あったよ。アフリカでちょっと恋したんだけどね…」と、グローバルな恋愛トーを展開。さらに「かっこいい人にドキドキしないんだよね…笑っちゃうの、かっこいい人見ると」と話すローラだが、その理由は田中とバービーを大爆笑させることに。



 またバービーは「私、パーティーで田中みな実を狙ってる男に会ったことある」と、まさかの告白。さらに「今、好きな人がいます」と赤裸々にバービーが恋愛観を語る場面も。本音でぶつかり合うリモート女子会は大盛り上がりとなる。



 なお、同番組は関西ローカルで放送された後、翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。
カテゴリ