“美爪”をゲットしたい。簡単&コスパ良しのおすすめ「ネイルケアアイテム」をブランド別に4つ集めました◎


お金を出すときや、何かものを渡すとき、食事を食べているときなど意外と目に入る「指先」。



ネイルが剥げていたり、ちゃんとお手入れしていないときに人と会って恥ずかしい思いをしてしまった経験がある...という方も少なくはないのでしょうか?



そこで今回は、美爪をゲットしたい方におすすめの「ネイルケアアイテム」を4つご紹介したいと思います。



スキューズミー 「シェイクネイルケアオイル」





@akanepi0426 / Instagram



初めにご紹介するのは、さらさらな使用感のスキューズミーの「シェイクネイルケアオイル(税抜1200円)」。



よく見ると二層になっていて、二つの保湿美容液が配合されています。



香りもとても良いので、ネイルケアしている最中も癒されちゃいます♪



エチュセ 「クイックケアコート」





@mizukich13 / Instagram



続いてご紹介するのは、エチュセの「クイックケアコート(税抜950円)」。



ひと塗りで、爪を磨いた後のような輝きをゲットできちゃうアイテムです。



速乾性も抜群なので、出かける前などにも使用できておすすめです◎



ポール & ジョー ボーテ 「ネイル トリートメントオイル」





@___momonohana / Instagram



6種のフラワーオイル・植物オイルが入ったポール & ジョー ボーテの「ネイル トリートメントオイル(税抜2000円)」がこちら。



爪や甘皮にうるおいを与えることで乾燥からくるトラブルから守り、爪を健康的に保ってくれるんだそう♪



ローズブーケの香りは、癒されること間違いなしです。



無印良品 「ネイルケアオイル」





@mizuki.feel21 / Instagram



最後にご紹介するのは、無印良品の「ネイルケアオイル 3.2g(税抜750円)」。



植物性オイル配合で、爪にうるおいを与えながら乾燥から守ってくれる爪用のケアオイルです。



ペン型の容器なので、片手でも塗ることができちゃうのも嬉しいポイント。



お財布に優しい価格も魅力的ですよね。



今のうちに美爪をゲット♡



今回、おうちでできる「ネイルケアアイテム」を4つご紹介しましたが、いかがでしたか?



次、みんなに会ったときに爪きれいになったね!と言ってもらえるように、おうち時間を上手に使っちゃいましょう♪



カテゴリ