ゆきぽよ“浮気男”の特徴を指摘 松本人志&坂上忍も納得「当たり!」

ゆきぽよ“浮気男”の特徴を指摘 松本人志&坂上忍も納得「当たり!」

 タレントでギャルモデルのゆきぽよこと木村有希が、5日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜 後9:55)に出演する。人気企画の「本音でハシゴ酒」では、前回に引き続きリモート飲み会を開催。ダウンタウン、坂上忍、夏菜を前に、ゆきぽよは「やってこーよー!」と、ギャルならではのノリで飲み会をスタートさせる。



【写真】胸元があらわに…密着感たっぷりのゆきぽよ



 前回同様、スタジオで出される料理はゲストがステイホーム中に食べていたもの。ゆきぽよは、生ハムとクリームウォッシュチーズに蜂蜜をかけるというもの、黒トリュフ味のポテトチップスを紹介する。



 先日番組で放送された“オンナたちの大忘年会”で「浮気をしている男はわかる」と豪語していたゆきぽよに、夏菜が「どうしてわかるのか?」と直球で質問。ゆきぽよは自身の経験から、浮気男の“ある特徴”を告白。さらに「パッと見で、浮気をしているかどうかがわかるのか?」という質問には、男性のある行動を指摘し、松本人志が「はい! 正解」、坂上も「当たり!」とうなる。



 番組にはそのほか、藤岡弘、と息子の真威人、お笑いコンビのぺこぱも出演する。
カテゴリ