『体育会TV』史上初の生放送で野球新企画 三代目JSB・ELLY、金爆・樽美酒、ティモンディ高岸が意気込み

『体育会TV』史上初の生放送で野球新企画 三代目JSB・ELLY、金爆・樽美酒、ティモンディ高岸が意気込み

 6日放送のTBS系『炎の体育会TVSP』(後7:00)では、番組史上初となる緊急生放送を実施。プロ野球の開幕も目前に迫ったことから、マスクマン野球の新企画「マスク・ド・ピッチャーVS最強芸能人バッター軍 一夜限りの生放送!」を実施し、三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマー・ELLY、ゴールデンボンバーの樽美酒研二、ティモンディの高岸宏行が参戦する。



【画像】三代目JSB、仲睦まじいプライベートショットを公開



 番組の人気コーナーとしてお茶の間を沸かせてきたマスクマン野球。「マスク・ド・スラッガー」では、プロ野球を代表するスラッガーたちがマスクで正体を隠し、プロが注目する天才キッズたちと真剣勝負を繰り広げてきた。



 今回の生放送では、マスクマン野球の新企画「マスク・ド・ピッチャー」を実施。初代マスク・ド・ピッチャーは、初陣を飾るにふさわしい、生涯年俸30億円の元メジャーリーガーで、対するバッターには、芸能界最強の男たちが勢ぞろいする。



 最も注目のバッターは、かつて本気で甲子園を目指していた元高校球児のELLY。さらに、幼少期より本気でプロを目指し、プロ野球の始球式で135キロを記録したこともある樽美酒、愛媛県の強豪・済美高校で150キロを超える剛腕ピッチャーとして、阪神タイガースと、東京ヤクルトスワローズからスカウトされたという逸話もある高岸の実力にも期待が集まる。



 番組を前に、3人からコメントが寄せられた。



■ELLY/CrazyBoy(三代目 J SOUL BROTHERS)

この2度とない機会を与えていただき、本当にありがとうございます!! 野球に対する情熱は今でもありますし、今回のピッチャーも物凄い方だと思います。

普通に対戦したら負けると思いますが、だからこそチャレンジしたいと言う気持ちになり、男と男の真剣勝負をさせていただき、勝ちたいなと思います!! また、こんな時だからこそ、日本のみなさんを元気にできたらと思っております!!

みなさん、生放送楽しみにしていてください。





■樽美酒研二(ゴールデンボンバー)

日頃から、トレーニングで自分を追い込む日々を送っております。準備は整っています! 1打席全集中!! 必ず結果残しますっ!



■高岸宏行(ティモンディ)

みなさんと全力で切磋琢磨して、今の世の中に元気の火花を浴びせられるようにベストを尽くします! みんなならやればできる!
カテゴリ