「N organic」初の直営店が有楽町マルイにオープン♡サスティナブルでお得に買い物できる取り組みも♩


自然派ライフスタイルブランド「N organic」が、ブランド初となる直営店を有楽町マルイ1階に6月11日(木)にオープン。



自分専用のカルテを作成できるほか、環境に優しいサスティナブルな取り組みもはじまります♩



専用カルテを作成





「N organic」は、「暮らしを豊かに」というコンセプトのもと生まれた自然派ライフスタイルブランドです。





有楽町マルイにオープンする直営店では、ソニーの肌解析Beauty Explorer TMサービスを用いて肌状態を測定し、専用カルテを作成。



専用カルテは、公式サイトよりマイページにログインすることで自宅でも閲覧することができ、店舗だけでなくオンラインでのサポートが可能なんだとか。



サスティナブルビューティーの取組み





「N organic」 では、エコに向き合うきっかけを日常に取り入れてもらいたいという発想のもと、他ブランドを含む使用済みの化粧品容器を店舗内で回収するキャンペーンを実施。



有楽町マルイ店では、N organicローション・セラムの空き瓶を砕いて製造した大理石(テラゾー)を、店内の床やシンク等へリサイクル利用しているそうです。



オープン記念キャンペーンでプレゼントも





オープン記念として、直営店で5,000円以上購入または、その場で定期便に加入した方限定でオリジナルエコバッグをプレゼント♡(※数量限定のため、なくなり次第終了となります)



またサスティナブルビューティの取組みとして、他ブランドを含む使用済みの化粧品容器を持参した方には、その場で使える500円オフクーポンがプレゼントされるそうです。環境にも優しい上にお得に買い物ができるなんて、うれしいですよね♩



気になる方は、ぜひ詳細をチェックしてください!



N organic 公式サイト

https://n-organic.com/



カテゴリ