もうチェックした??木村文乃チャンの『ギザかわ』ベビーバングに今すぐしたい♡


もうチェックした??木村文乃チャンの『ギザかわ』ベビーバングに今すぐしたい♡


木村文乃チャンのギザギザベビーバングがニュースで話題ですよね!!! 今までと雰囲気を変えたい時、ベビーバングなど前髪を変えるのは効果的なんです。ショートはもちろんですが、ロング・ミディアムでも全然違った印象になりますよ。そんなギザギザ×ショート・ベビーバングをご紹介します。

ベビーバングとロングマッシュウルフがトレンドの最先端!その魅力と似合わせの秘訣♡

【ベビーバング】と【マッシュウルフ】が今、すごく話題になっています。

ベビーバングはショートバングの一つで、かわいらしい印象の前髪です。

眉上前髪も流行りの今、すごく人気のある前髪です!
そんなベビーバングに、マッシュウルフを合わせるとすごくかわいいんです!

今回はその人気の秘密と似合わせ方をまとめたので是非参考にしてみてください♪

by 相良 光洋 xanadu


▶︎詳細はこちらからチェック
前髪も2WAY◎憧れの芸能人のスタイルもできちゃう“ダブルバング”が魅力的!!!

ダブルバングは、最近芸能人の方にもよく見かけるスタイルですよね!
でもやっぱり芸能人だから似合うのでは…なんて思って、抵抗を感じる方も多いのではないでしょうか。

しかし、ダブルバングには2通りのスタイルができるという最大のメリットがあるのです!!
そこで今回は、ダブルバングの魅力をご紹介致します♡

前髪を切ろうかどうか悩んでいる方。ダブルバングのメリットを生かして大変身してみてください♪

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
シースルーバングじゃない!!『スキップバング』って知ってる??

シースルーバングってよく聞くけど、本当にあんなに薄く切って大丈夫!?
そう思ってる人って実はけっこう多いんです!

そんな方にオススメなのがコレ。

スキップするように軽く弾んだ前髪『スキップバング』詳しくは下をチェック♪”

by 井下 貴史


▶︎詳細はこちらからチェック
【今秋トレンド】本田翼の『ショートボブ』♡“流しショートバング”が可愛さを作るコツだった…!

本田翼ちゃんのトレードマークの『ショートボブ』。
月9“恋仲”でも翼ちゃんのショートボブが可愛すぎると話題になっていました。

そんな彼女のショートボブはどうしてそんなに可愛いのでしょう?
そのポイントは「前髪」にあったんです!今回は、本田翼ちゃん風“流しショートバング”のショートボブを紹介します☆

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
この夏、おしゃれ女子は【眉上前髪】で決まり♪いま短め前髪が人気の理由♡

いまモデルさんや女優さんでも、眉上前髪にしている人たくさんいますよね!
でも前髪は切るとまた伸ばすのがめんどくさい・・・。

だから、前髪カットの前にその魅力をもう一度知っていてほしいんです♪ 

いまショートバングが人気なのにはちゃんとワケがある!
おすすめポイントと最新のショートバングぜひ読んでみてください^^

by airly編集部


▶︎詳細はこちらからチェック
最後に

どうでしょう??
これからのシーズンのイメチェンはまずは前髪から初めてみませんか??

参考にしてもらえれば嬉しいです♡

この記事を書いたライター

airly編集部




カテゴリ