浜田雅功、後輩芸人と懐かしおもちゃを満喫 張り切ってだるま落としも赤面結末に?

浜田雅功、後輩芸人と懐かしおもちゃを満喫 張り切ってだるま落としも赤面結末に?

 ダウンタウンの浜田雅功が、ゲストの“相方”、スタッフと五分五分の立場でロケを行うMBSバラエティー『ごぶごぶ』(毎週火曜 後11:56※関西ローカル)。9日放送分では、前回に引き続いて“ごぶごぶ流ソーシャルディスタンス”を取りながら、浜田は後輩芸人とおもちゃで楽しんだ。



【写真】“ごぶごぶ流ルール”で遠距離ツッコミをする浜田雅功



 今回の相方はライセンス・井本、どりあんず、天竺鼠・瀬下、チーモンチョーチュウ・菊地という浜田をよ~く知る後輩たち。はじめに手にとったおもちゃは、昔ながらの定番の「だるま落とし」。“ごぶごぶ流ルール”を守りながら進めていくが、だるまを叩くのに慎重になりすぎるあまり、なかなかゲームが進まない展開に…。そんな後輩たちに浜田はイライラ。「そんなに言うなら見せてください」という後輩芸人に、張り切った浜田がだるまを叩くも、まさかの赤面必至の結末となり、ついには逆ギレでまくしたてる。



 続いて、「番犬ガオガオ」に挑戦。ここでもルールが分からず、もたつく後輩に浜田の怒号が飛ぶ。しかし、浜田の番になると、後輩たちは大爆笑。一同が盛り上がったゲームの結末とは。



 どんどん白熱するおもちゃ対決。すると前回、浜田がCM出演する「出前館」で注文していたお昼ごはんが到着。後輩に勝手に頼まれたメニューに文句を言いながら食べる浜田に、後輩たちがまたもや…。迎えた最後のおもちゃ対決では、「自粛して浜田さんがおかしなった!?」と一同が困惑する展開に。そこには浜田のやばすぎる姿があらわになる。
カテゴリ