今年の「PVCバッグ」はどれにした?コーデに1つ透け素材が加わるだけで一気におしゃれに見えるから要チェック


みなさん、夏支度は準備万端ですか?



透けアイテムやサンダルなど夏に向けてほしいものって尽きないですよね。



今回はまだ「PVCバッグ」を買っていない方に向けて、ブランド別に5つご紹介していきます。



スクエアが今っぽい「X-girl」





@na_.rhsr / Instagram



はじめにご紹介するのは、キャッチーでカジュアルなデザインが人気の「X-girl(エックスガール)」のPVCバッグ。



レトロな感じのスクエア型が逆におしゃれな雰囲気を出してくれます♩





おしゃれなスクール風「Me%」





@ku_ku_1014 / Instagram



続いては、「Me%(ミィパーセント)」のPVCバッグ。紐の部分がPVCではないので、素材ごとにメリハリが出るのがポイントです。



中央にはいったシンプルなロゴもかわいいですよね。





ショッパー型が粋な「peacyhykeen」





@peachykeen_official / Instagram



続いては、IG発ブランド「peachykeen(ピィチィキーン)」のショッパー型PVCバッグ。



この他に4種類のバリエーションがあるので、どれにしようか迷っちゃいそうですね!





ゴールドの持ち手がアクセントの「NICE CLAUP」





@umefuii / Instagram



SNSで話題になった「NICE CLAUP(ナイス スクラップ)」のPVCバッグ。



ゴールドの持ち手がアクセントになっていて、どんなコーデにも合う優れものです♩





やっぱりクリアバッグといったら「nana-nana」





@1999.164_ / Instagram



最後にご紹介するのは、PVC素材のバッグを多く取り扱うブランド「nana-nana(ナナナナ)」。



ペーパーサイズでちょうど良い大きさのシンプルなこちらのバッグは、昨年大ブームになりましたよね。他にもさまざまなデザイン&カラーがあるので、じっくり選んで決めましょう♩





PVCバッグはひとり一つはあたり前





@e_____.1 / Instagram



今回は、ブランド別に5つ「PVCバッグ」をご紹介しました。



コーデに一つ加わるだけで、抜け感&おしゃれ度をぐっと上げてくれるので、気になるものをチェックしてみてください♩



カテゴリ