高機能&かわいさにキュン♡BABY-Gの新作はこの夏要チェックです♩


高性能かつかわいいデザインで大人気の腕時計ブランド「BABY-G」。



この夏続々と発売予定の新作モデルは、もうチェックしましたか?



運動不足解消に効く最先端ウォッチの新カラーや、90年代カルチャーからインスパイアを受けたものなど、さまざまなコーディネートにマッチするBABY-Gの新作を早速ご紹介します♩



超ハイテクウォッチの最新カラー!





BABY-G「FOR SPORTS」の新カラー(税抜1万6500円)が6月19日(金)に登場。



ミントグリーンと淡いパープルの、対照的な組み合わせがかわいい♡スポーツウェアにも相性のいいデザインに仕上がっています。



本体にはワークアウトをサポートしてくれる機能が盛りだくさん!



歩数計はもちろん、目標歩数への達成度を表示してくれるシステムや、座りすぎを音と画面でお知らせしてくれるシステムも。





そしてなんとこのシリーズ、スマホと連携させることができるんです!



スマホに歩数のデータを送ると、消費カロリーを自動で計算。移動経路を確認したり、ワークアウトのメニューを考えてくれたりと、専用アプリと連携することで効率よくフィットネスができちゃいます。



90年代スタイルがレトロかわいい♡





6月26日(金)には、新モデルのBABY-G「デコラ・スタイル」(税抜1万5000円)がお目見え。



90年代後半に誕生した、原宿のカラフルな「デコラファッション」をテーマにデザインされているんだとか。ポップな配色がどことなくレトロ♡



パンチのあるデザインだから、ファッションのアクセントにも使えそうです♩



夏に身につけたい2モデルも!



同じく6月26日(金)に、「Love The Sea And The Earth」をテーマにした2モデルも発売されます。





ブルーが夏にぴったりなこのモデル(税抜1万4500円)は、「珊瑚礁が暮らす美しい海を守りたい」という思いから生まれたんだとか。



スケルトンなストラップも清涼感バツグン!見ているだけで涼しくなっちゃうウォッチなんです♡





オルカ(シャチ)があしらわれたG-SHOCK(税抜2万3000円)とBABY-G(税抜2万2500円)のペアウォッチは、「家族愛」をテーマにデザイン。



家族の絆が強いと言われているオルカをストラップに描き、2人の結びつきを表現しています。



大切な人と一緒に着ければ、さらに仲が深まるかも♡



これからのお出かけにも◎



どのモデルも耐久性、防水性に優れているので、これからのアウトドアや海へのお出かけにもぴったり!



ぜひチェックしてみては♩





カテゴリ