山下智久『おしゃれイズム』でウィル・スミス交流秘話告白 自宅トレ&料理の腕前も披露

山下智久『おしゃれイズム』でウィル・スミス交流秘話告白 自宅トレ&料理の腕前も披露

 俳優の山下智久が、7日放送の日本テレビ系トークバラエティー『おしゃれイズム』(毎週日曜 後10:00)に出演。フォロワーが490万人越えるインスタで2ショット動画を公開し、話題となったウィル・スミスとの交流秘話や、スペインでの生活について明かす。



山下智久のテレビ出演歴



 12日から世界30の国と地域で配信されるHuluオリジナル連続ドラマ『THE HEAD』では、たった一人で向かったスペインでの撮影に臨んだ。そこで待っていたのは、気温が30度ある中で“マイナス30度の世界”のお芝居。海外ならではの演技指導や、衝撃の撮影環境に「久しぶりに泣きそうになった…」という山下を支えたものとは…。



 また、超ストイック生活の山下が自宅でのトレーニングルーティンを披露。あまりにもきついトレーニングに、友人の浅利陽介からは苦情が飛び出す。普段使っているお気に入りのストレッチグッズも持参して、スタジオで実践するも、くりぃむしちゅーの上田晋也&森泉が苦悶の表情を浮かべる。



 このほか『山Pクッキング教室』開催。料理はまだまだ修行中だが、自宅でステーキを焼くことが上手になってきた山下。次の課題はステーキソースだと言うが、今回は超簡単に作れる万能ソースを学ぶ。果たして出来栄えは…。ステーキを焼く腕前にも注目だ。
カテゴリ