外出先でちょっとマスクをはずす時に便利かも。「ネコリパブリック」のマスク専用バッグを紹介します♩


ネコリパブリックの「SAVE THE CAT MASK」からマスク専用バッグが登場。



「SAVE THE CAT MASK」は収益が保護猫カフェ・ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫の命をつなぐために役立つシリーズです。



マスク専用バッグ「MASK BAG」の収益も同じように保護猫カフェの運営継続に役立つそう。



ちょっとはずしたそのマスク、どうしてる?



マスクをつけて外出することが習慣となりつつある今。



ごはんを食べる時など、ちょっとマスクを外したいときにマスクの置き場に困った経験はありませんか?





そんなときに便利なのがこのマスク専用バッグ「MASK BAG」。





マスクの耳ひも部分がバッグのハンドルになるオリジナルデザインは、まるでミニチュアのバッグみたいでかわいいですよね。



「SAVE THE CAT」のメッセージ入り





「MASK BAG」のサイズは半分に折った状態でタテ約11cm、ヨコ約11.5cm。





バッグの表にはさりげなく「SAVE THE CAT」という文字もあしらわれています。



素材はPVCでボタンはホワイトとブラックの2種類。





“マスクをつけてのおでかけを、楽しく衛生的に”、そんな想いから誕生したオリジナルのマスク専用バッグをぜひチェックしてみてはいかがでしょう。



ネコリパブリックオリジナル「MASK BAG」

https://bit.ly/3dzZ1kR



ネコリパブリックオリジナル「MASK BAG」楽天市場店

https://bit.ly/2Mth2W3



カテゴリ