Snow Man目黒蓮表紙『FINEBOYS』2号連続で重版 ファンから喜びの声が続々

Snow Man目黒蓮表紙『FINEBOYS』2号連続で重版 ファンから喜びの声が続々

 人気グループ・Snow Manの目黒蓮(23)が表紙を務める男性ファッション誌『FINEBOYS』7月号(9日発売 発行:日之出出版/発売:マガジンハウス)が、先月発売の6月号に続き重版が決定したことが8日、同誌の公式ツイッターで発表された。



【前号表紙】見比べたい!Snow Man目黒蓮が2号連続で表紙



 同号は、前号に続き目黒が2号連続で表紙を飾る。今月3日に表紙画像が解禁されると、SNSで大きな反響を呼んでいた。



 公式ツイッターが「【お知らせ】6/9発売のFINEBOYS7月号ですが、6月号に続き2号連続の重版が決定いたしました!」と報告すると、ファンからは「蓮くんすごすぎる!」「めぐろくんおめでとうございます!」「2号連続さすがです!」など喜びの声が続々と寄せられている。



 前号ではピンクのジャケット&白パンツという春らしさを感じるコーディネイトをまとった目黒。今号はライトブルーのシャツにネイビーのパンツの軽やかに着こなしを披露。編集部いわく今回の表紙は「前号の表紙と最後まで迷ったカット」だという。



 また、目黒本人に6月号のお気に入りカットや重版となった感想などをメールインタビューしており、もういちど6月号も楽しめる内容となっている。



 なお、過去に松坂桃李や杉野遥亮を輩出、現在も松井健太や鈴木志遠などが活躍中のFINEBOYS専属モデルオーディションが今夏も開催決定。応募の詳細は9日から『FINEBOYS Online』にて公開される。
カテゴリ