6月15日までの限定販売!生活の質が上がっちゃう「Yawn」の超ヘルシーなルームウェアをチェックして♡


まだまだおうちで過ごす時間が多いこの時期。いつもよりルームウェアにもちょっとこだわりたい…。



そこで、今回はおしゃれなデザインで気分もQOLも上がっちゃう、ルームウェアブランド「Yawn」をご紹介します!



ヘルシーなムードがかわいいYawn





ウェディングドレスやフォーマルドレスを中心に、カジュアルに着こなせるフォーマルウェアを展開する「Kaene(カエン)」。



そんなKaeneが、“安らぎや温もりを与えてくれる服”として、新たに「Yawn(ヤーン)」を立ち上げました。



そのコンセプト通り、Yawnのウェアは淡い色味にふんわりとした肌触りで、ヘルシーなムード。リラックスしたおしゃれが楽しめちゃうんです◎



夏にぴったりなフラワードット







華奢な花柄がかわいい「フラワードットプリントパジャマ」は、キャミソールタイプ(8,800円)と開襟シャツタイプ(1万1000円)の2種類がラインナップ。



ところどころにあしらわれたネイビーのラインが、洗練された印象を与えます。



さらりとした着心地で、暑いこれからの季節も快適に過ごせちゃうんだそう♩



大人な色気漂うパジャマも♡





「スカラップパジャマ」(1万1000円)は、ナチュラルな色気が漂うちょっと大人なデザイン♡



薄手のシャツがやさしく肌を包んでくれるから、ストレスフリーで着こなせちゃうんです。



パンツもウエストゴム使用で楽ちん◎





カラーはピンク、ブルー、ブラックの3色。お好みの色を見つけてくださいね♩



シックなワンピはお出かけに最適◎





お出かけに着て行けるシックなワンピース(1万1000円)も。



脇部分についているくるみボタンで、ウエストを絞って着ることもできる2way仕様なんです!



シルエットを強調させても、スルッとそのまま着こなしてもかわいいですよ。



15日までの限定販売!



Yawnのウェアは、現在オンラインショップにて予約販売中。



6月15日(月)までの限定販売なので、チェックはお早めに!



※価格は全て税込です。



Yawn公式オンラインショップ

https://yawnrodan.stores.jp/



カテゴリ