O型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動

O型彼氏はあなたにゾッコン!ベタ惚れの時に見せる言動

男子のホンネは、冷静に耳を傾けると分かりやすいまでに見えてくるもの。男の子は「こう!」と思うと、言動に現れやすいのです。


あなたにベタ惚れのとき、彼はどんなリアクションをとるのでしょうか。そこで今回は、“O型彼氏があなたにゾッコン・ベタ惚れの時に見せる言動”についてご紹介いたします。



「俺がついてるから大丈夫!」


O型男子の彼は、燃える炎のように前向きに前進していくことを好む性格。とにかく好きな女子に対しては、“頼りになる男”だと思われたいのが彼なのです。実際に、大きな器の持ち主とも言える存在感があるのも確か。


ただ、何事もストレートに表現しすぎるため、ゾッコン状態になると「俺がついているから大丈夫!」と大言壮語を口にすることも。


でも、そんな気持ちが女子にとっては、嬉しいでしょう。


「○○ちゃんってスゴイね」


O型男子の彼は、前向きな心と恐れを知らない気概の持ち主。誰もが尻込みしてしまうようなことにも果敢に立ち向かい、勝利し、成功をつかみとろうとする性格です。


少しワンマンな部分もありますが、諦めを知らないパワフルな精神が魅力です。そんな彼が好きになる女子には、彼にとって尊敬できる部分が必ずあると言えます。


そのため、ベタ惚れの女子に対しては素直に「○○ってスゴイね」と、称賛の言葉を贈るでしょう。


「別に好きじゃねーし(照れ)」


O型男子の彼は、少しツンとしたところと、好きな人には甘えたがるデレっとしたところを持っているタイプ。本当は心優しく繊細な神経の持ち主なのに、負けず嫌いでプライドが高い性格からか、ついつい好意を隠してしまいがち。


そのため、ゾッコン状態になると「別に好きじゃねーし」と照れながら突き放すような発言を、意図せず言ってしまうことが。


言われた側は傷つくかもしれませんが、冷静になって彼を観察しましょう。あとで申し訳なさそうな態度を見せるなら、本当は好きだと言えます。


「お互い(一緒に)ガンバろうぜ!」


O型男子の彼は、面倒見がよく人の痛みを自分のことのように感じ取り、一緒に泣いたり怒ったりできる性格。


情が深く困っている人を放っておけないため、仲間や身内、年下のピンチに必ず力を貸すでしょう。


もちろん好きな女子に対しては、二人だけの絆を大切にしようと少し暑苦しく接してくると言えます。「お互い(一緒に)ガンバろうぜ!」と何かにつけかまってくるようなら、あなたにゾッコンでしょう。


おわりに


O型男子は、何事にも負けないようなパワフルさと情熱を持っている性格。どんなに好きな女子と釣り合わなかったとしても、最後まで芯を貫くでしょう。負けん気が強いため時として好きな相手と衝突することもありますが、持ち前の根性と努力で最後には相手を納得させるはず。


そんな彼のエネルギーに、いつしかほだされてしまう女子も少なくないでしょう。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ