TVアニメ「黒子のバスケ」劇場版制作決定!



9月20日(日)に開催された、黒子のバスケオフィシャルイベント「KUROBAS CUP 2015」夜の部にて、重大発表がありました!


劇場版作品制作決定です。


TVアニメの放送は終了しており、ファンからは「映画化希望!」という声も多く挙げられていました。


黒子のバスケ・映画化決定を知ったファンからは、


・黒子のバスケ映画化は激アツ


・黒バス映画化おめでとうゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


・良かった!劇場版で!(*^▽^)/★*☆♪


・何より黒バス映画化嬉しすぎて!!!絶対見る!


・黒バス映画化だってね!いつやるんだろー///観に行きたい観に行きたい!!!


など、映画化決定を喜ぶ声がTwitter上には多く挙げられています。


イベント終了後は、出演者たちも写真付でイベントについてツイートしています。














黒子のバスケで、主人公・黒子テツヤの"相棒"火神大我役を演じる小野友樹さんは、





「良き相棒に出逢える幸せ。ありがとな、賢章。 」


と2ショット写真付でツイート。


黒子テツヤを演じる小野賢章さんも、





小野友樹さんと同様に2ショット写真付で、


「まだまだ黒子は終わらない。映画化決定。ここからまたスタートです!!これからも「黒子のバスケ」に皆様の愛情を注いでください。ありがとうございました!!!」


とツイートし、大きな反響を呼んでいます。


劇場版についての詳細な情報は、今後発表予定とのことです。


続報が楽しみですね。


黒子のバスケ アニメ公式サイト


(担当・栗栖アリス)

カテゴリ