発売されたばかりなのにSNSで話題!RMKからひんやりうるサラ肌が叶う、夏ぴったりの保湿液が限定発売です♡


夏のお風呂上がり、皆さん火照りが気になりませんか?



お風呂上がりの火照りを解消したい女子必見!この度、RMK(アールエムケー)から夏にぴったりのひんやりしながら保湿してくれるトリートメントローションが誕生しました。



6月1日(月)に発売されたばかりですが、SNSですでに「ひんやりしてさっばりなのに、しっかりうるおう」と大絶賛されている商品なんです♪



乾燥しがちな肌が1本でうるすべ肌に





商品名は「RMK ファーストセンス クーリングジェル(税込3,960円)」。



とろみのあるジェルで、肌にのせた瞬間にみずみずしく変化。ひんやりとした清涼感を感じながら、キメの整ったいつまでも触っていたくなるなめらかな肌に整えてくれます。



夏の肌は、強い紫外線や冷房で乾燥しがち。これ1本で、肌をすみずみまでうるおいで満たしてくれるので超優秀アイテムです♪



時短スキンケアにぴったり



@chobis / Instagram



1本でしっかりうるおうので、時短スキンケアに◎



使いかたは、手またはコットンに4プッシュとり、軽くパッティングをするように顔全体になじませます。最後に手のひらで肌を包み込むように押さえて完成!



香りは、ブラックペッパーとピンクペッパーのピリッとしたスパイスに、サンダルウッドとローズの香りをプラス。暑い夏にふさわしいスパイシーさと、ほっとするようなパウダリーなニュアンスがとけあって、肌をやさしく包み込んでくれます。



数量限定の発売なので、急いでチェック!



お風呂上がりや日焼け後の火照る顔にひんやりとうるおいをあげましょう♡



RMK

https://www.rmkrmk.com/



カテゴリ